【ネタバレ無し】映画《僕は明日、昨日のきみとデートする》のキャスト、あらすじを解説!

SF
この記事は約3分で読めます。

もりしょ
もりしょ

タイトルが訳わかりませんよね!

芋男爵
芋男爵

ネタバレしないように

解説してほしいべ!

映画【僕は明日、昨日のきみとデートする】映画情報

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
My tomorrow,Your yesterday[4]
監督三木孝浩
脚本吉田智子
原作七月隆文
製作川田尚広
西野智也
製作総指揮山内章弘
出演者福士蒼汰
小松菜奈
山田裕貴
清原果耶
東出昌大
大鷹明良
宮崎美子
音楽松谷卓
主題歌back numberハッピーエンド
撮影山田康介
編集坂東直哉
制作会社東宝映画
製作会社映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会
配給東宝
公開 2016年12月17日
上映時間111分
製作国 日本
言語日本語
興行収入18.5億円[5]
©2016WikipediaAll rights reserved.

映画【僕は明日、昨日のきみとデートする】あらすじ

©2016 TOHO studios All rights reserved.

©2016 TOHO studios All rights reserved.

通学中の電車で出会った2人は恋に落ち、あっという間に結ばれます。高寿は愛美が放つ言葉に時々、違和感を持ち始めますが、それにはとんでもない真実が隠されていました。

映画【僕は明日、昨日のきみとデートする】の登場人物

南山高寿

©2016 TOHO studios All rights reserved.

キャスト:福士蒼汰さん

京都の美大に通う20歳の学生です。ある日電車の中で愛美に一目惚れをしてしまいます。

福寿愛美

©2016 TOHO studios All rights reserved.

キャスト:川北のんさん(幼少期)

キャスト:清原果耶さん(中学生時代)

キャスト:小松菜奈さん(現在)

美容師の専門学校に通う福寿愛美は高寿と同じく20歳です。実は彼女はとある秘密を抱えており、不思議なタイミングでよく泣き出してしまいます。

もりしょ
もりしょ

実は僕、小松菜奈さんの大ファンです!

ほんとに綺麗で演技もかなりお上手ですよね!

上山正一

©2016 TOHO studios All rights reserved.

キャスト:東出昌大さん

高寿と同じ美大に通っている彼は高寿の親友であり、良き恋の相談相手でもあります。臆病な高寿に恋のアドバイスをしたり、背中を押すような言動をよくしてくれる存在です。

©2016 TOHO studios All rights reserved.

キャスト:山田裕貴さん

高寿と仲の良い友人のひとりです。目立った役柄ではないですが、カメオ出演程度の役回りになっています。

映画【僕は明日、昨日のきみとデートする】の感想

©2016 TOHO studios All rights reserved.

単なるラブストーリーというわけではない今作。福士蒼汰さんと小松菜奈さんがダブル主演で贈る今作は、SF的要素も絡んだラブストーリーとして楽しめる作品に仕上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました